- TOP
- とろっと果汁あふれる タカミメロン(千葉県産)
|
![]() |
とろっと果汁あふれる タカミメロン(千葉県産)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■加瀬 岳夫さん他 からのメッセージ |
||
![]() |
![]() |
自分が美味しい!と思えるメロンづくりに取り組んでいます!! |
上品な甘さとさっぱり感が嬉しいメロンです。
上品な甘さがあり、果汁が多めでさっぱりと爽やかに食べられるメロンです。喉の渇きを潤してくれる美味しさがおすすめポイント。ぜひご賞味ください。 カットしてそのままが一番おいしい!
ジュースにしたり、ケーキのトッピングやフルーツポンチなど、果物を利用した調理にも当然使えますが、何より美味しく手軽なのは、食べやすい大きさにカットしてそのまま!たっぷりの果汁と上品な美味しさが楽しめますよ! 食べごろで収穫しています。お早目にどうぞ!
お届けまでの時間も考慮して、出来る限り一番良い時期を狙って収穫していますので、到着後は冷蔵庫で保管し、お早めにお召し上がりください。 【ご注意】ネット(網目模様)の入りが悪かったり、若干変形している場合がありますが、内部の品質や食味に問題はありません。予めご了承ください。 ■保存方法到着後は冷蔵庫の野菜室で保管し、数日以内にお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 レベ様 投稿日:2024/8/9 全く味しない すぐ食べてと書いてあったけど固かったので冷蔵庫で何日か保存して食べた。 本当に腹が立つほど味が無い。 メロンでは無くウリなの? 凄く楽しみにしてたのに本当にガッカリを通り越して腹がたちます。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。