- TOP
- えぐみ少なめで食べやすい!香り豊かな春菊(群馬県産)
![]() |
![]() |
えぐみ少なめで食べやすい!香り豊かな春菊(群馬県産)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||
![]()
|
■松村 碧さん他 からのメッセージ |
||
![]() |
![]() |
栽培期間中の農薬の使用を減らせるように栽培方法を工夫しながら栽培しています。どうぞ安心してお召し上がりください。 |
春菊特有のえぐみが少なめなので、お子さんや春菊の苦手な方でも食べられます。 鍋物等の加熱調理の場合にはサッと火を通してください。葉の部分をサラダに加えた食べ方も美味しいです。
【ご注意】Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、葉に虫食いの跡があったり小さな虫が入っている場合があります。よく洗ってお召し上がりください。 ■保存方法茎が曲がりやすいので立てた状態で、冷蔵庫の野菜室で保存してください。日持ちがしないので、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。