- TOP
- 小田原生まれの柑橘 湘南ゴールド(神奈川県産)
![]() |
![]() |
小田原生まれの柑橘 湘南ゴールド(神奈川県産)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■長谷川 功さん他 からのメッセージ |
||
![]() |
![]() |
口の中に爽やかな香りが広がります。果皮や果肉を使用したお菓子が増えていますが、おすすめの食べ方はそのまま生でお召し上がりいただくことです! |
小さめサイズの柑橘につまった、春を感じる爽快感
ゴールデンオレンジとみかんを掛け合わせた柑橘で、みかんより一回り小さいサイズの品種です。レモンスカッシュのような爽やかな酸味がありつつも、甘みもあります。その爽快感が春の到来を感じさせます。 皮は上のヘタの周りからむき始めると手でもむくことができますが少々剥きづらいので、ヘタから縦に垂直にナイフでカットし、4等分にしてお召し上がりいただくのがおすすめですよ。 【ご注意】Oisixのフルーツは、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているいること及び、枝すれ等によって黒い点や白い傷がついている場合があります。食味には問題ありませんので、安心してお召し上がりください。 ■保存方法冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。