- TOP
- 炒めてもおいしい ワイルドルッコラ(埼玉県産)
|
炒めてもおいしい ワイルドルッコラ(埼玉県産)お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||
|
■高橋 賢さん他 からのメッセージ |
||
|
|
葉がしっかりしていて味も濃いルッコラです。 ごまのような香りと、さわやかな辛みのある大人の味をお楽しみください。 |
生だとルッコラらしいピリッ辛みのある味わい。さっと炒めて食べるのもおすすめ!
葉が肉厚でしっかりしていて味も濃いので、ルッコラ本来の味を楽しめます。 生でももちろんおいしいですが、油との相性も良いのでさっと炒めたり、パスタの具材として食べるのもおすすめですよ。 おすすめの食べ方
にんにくと一緒に炒めて食べるのがおすすめです。 最初にオリーブオイルとみじん切りしたにんにくをフライパンに入れて火にかけ、 にんにくの香りがでてきたら、ざく切りにしたルッコラを加えてさっと炒めます。 すぐに火が通るので、「もう少しで火が通るかな」と思ったところで火を止めると、余熱でちょうどいい加熱具合になります。 生でお召し上がりいただく場合には水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。 【ご注意】Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、虫食いの跡がある場合がございます。安全の証として予めご了承ください。 ■保存方法冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




