- TOP
- 黄味恋したまご(6個)
|
![]() |
黄味恋したまご(6個)428円 税込462円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■黄身にようじが立つほど濃厚なたまご
えさにウコンや甘草、よもぎ、カニ粉末、海草粉末などを加えておいしさと鶏の健康を両立させています。黄身にようじが立つほどの濃厚さがあります。 ■あらゆるたまご料理をワンランクアップ
最高のたまごでオムレツを作るなら、牛乳にもこだわりたい。乳製品のこだわりメーカー、木次乳業の牛乳とチーズでつくったチーズオムレツなら、たまごの濃厚な味わいがパスチャライズ牛乳でさらに増幅され、中でとろけるチーズが風味とコクを加えて、思わずほほえんでしまうような味に仕上げます。最初はそのままで、半分食べたらケチャップをかけて2つの味をお楽しみください。 ■生産者からのメッセージ
鶏が健康に育つことが一番おいしいたまごを作るコツです。餌は厳選した大豆ととうもろこしをメインに使用しています。赤ピーマンやにんにくを餌にブレンドするなど、健康な鶏を育てるために工夫を重ねています。 ■お召し上がり方
冷蔵庫10度以下で保存してください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 くろろん様 投稿日:2025/3/10 贅沢たまご様 高いだけあり他では見ない色の濃さでした。離乳食に良い物をと思い購入しました。 プリンに使用したらとても色が濃く味もこく深いプリンになりました。 温泉卵も卵サンドもカルボナーラも絶品でした。 美味しい!毎週購入します。 ぽこママ様 投稿日:2024/5/20 この卵しか買わなくなった 味が濃い、色も濃い、黄身が大きいのが割合的に多い、と良い事ばかり。他でこんな卵は見た事無いです。お料理にもモチベーション上がって、大事に使っています。 yuu様 投稿日:2024/5/17 かなり濃黄色 黄身が色濃くて、卵焼きにするとお弁当の彩りがとてもいいです。 緋猫ママ様 投稿日:2024/4/15 美味しい! 最初は『黄身恋したまご』というネーミングにに引かれて買ったのですが、今ではお気に入りの玉子で、myセットにして毎週届くようにしています。黄身が濃厚!半熟玉子にした時の黄身の甘さが特にお気に入りです♪ こう様 投稿日:2023/9/13 黄色い! ゆで卵にして、つけ麺の具にしました。 黄色くて鮮やか、黄身も白身もプルンとしていて夫も喜んでいました。Oisixさんの卵はどれも美味しいです。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。