ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 季節限定!但馬さつまいもバター

トップ

季節限定!但馬さつまいもバター

季節限定!但馬さつまいもバター

お客さまの声
価格:

600円 税込648円

規格: 120g
製造地: (製造地)兵庫県   Oisix安全基準詳細へ

★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。  詳しくはこちら
★加工品の賞味期限表記について
賞味期限 到着後1日保証とは、到着日当日中となります。
賞味期限 到着後2日保証とは、到着日+1日となります。
賞味・消費期限 賞味期限 到着日+32日保証
原材料 さつまいも(国産)、甜菜糖、濃縮乳、無塩バター
七大
アレルゲン

※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。

食質監査委員会について

■但馬さつまいもバター
さつまいもバターは、十分に熟したサツマイモをじっくりと茹でて甘みを引き出します。丁寧に裏ごしして、新鮮な牛乳、バターと合わせます。合成保存料は使わない樽正伝統の方法で仕上げた乳製品の入った滑らかなスプレッドです。昔ながらの素朴な味わい。パンに塗ってお子様のおやつとしてもお召し上がりいただけます。
※本品は振動などにより分離する場合がございますが、品質に問題ございません。分離した際はよく混ぜてお召し上がりください。

兵庫県養父市で栽培されたさつまいもです。ねっとり系で甘みのあるクイックスイートと呼ばれる品種です。

■お召し上がり方
パンやクラッカーに塗ってお召し上がりください。小さいパンケーキを2枚焼いてさつまいもバターをサンドするとどら焼きになります。




※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

■「季節限定!但馬さつまいもバター 」をご利用されたお客さまのコメント
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

ゆき様

2020/12/17

■美味しい

再販してほしいです。 とても美味しかった


感想を投稿する

くま様

2020/12/12

■甘くて美味しい!

再販してほしいです


感想を投稿する

ぽぽんた様

2020/11/12

■思ってたのと違った…

お芋さん凄く好きなのでワクワクして食べたんですけど、芋餡のような、個人的に苦手な和の味でした。バター感はよく分かんなかったです…。スイートポテトのような味を想像していたのでがっかりでした。うう、これでこのお値段は痛い…( ; ; )


感想を投稿する

BOSS様

2020/11/12

■あまーい!うまい!

さつまいも好きなので初めて買ってみましたがうまーい!練乳っぽいミルキーさがあってバターというよりは芋のざらつきのあるミルクジャムっぽいです。カロリーヤバそうだけど無くなったらまたリピします。


感想を投稿する

みつ様

2020/11/10

■甘いです

私には甘すぎでした。でも、小2の息子は凄く美味しいと言っています。食欲がわかない朝もこのバターを使うとぺろっと食べます。直ぐに1瓶無くなりました。また買って欲しいと言っています。


感想フォーム

■「季節限定!但馬さつまいもバター 」の感想募集中です!
    オリジナルの使い方やレシピなどもありましたら、ぜひお寄せください。

ニックネーム
タイトル:
ご感想:
※なお、こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

■ご返信が必要なお問い合わせにつきましては、下記にメールか電話にてご連絡ください。

メールアドレス: cs@oisix.com
フリーコール: 0120-016-916

※飲酒は20歳になってから。未成年者への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
外食支援
120
× もう出さない

× もう出さない
閉じる

現在、定期宅配とは別での都度購入を一時停止しております詳細を見る
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

サクッと!Oisixコースではご利用いただけません詳細を見る
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。