- TOP
- しっとり熟成生ハム イタリアンプロシュート120g
|
しっとり熟成生ハム イタリアンプロシュート120gお気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||
|
■伝統的な製法にこだわって作られた生ハムです。
原材料は豚もも肉と食塩だけ!伝統的な製法にこだわって熟成されたプロシュートです。しっとりとした食感で、ほのかに香る熟成香と芳醇で独特の甘みを感じる味わいをお楽しみください。 ■おいしさの証し
時々生ハムの表面に直径1mmぐらいの白い斑点を見つけることがあります。これは伝統的な製法で、しっかりと豚もも肉を熟成させたことによってアミノ酸が結晶化したものです。白いつぶつぶはおいしさの証しです。 ■お召し上がり方
開封後、そのままワインのお供に。(よく冷えた白ワイン、もしくはスパークリングがおすすめです)。または桃やイチジク、メロンなどの甘みのある季節の果物と合せると、一層おいしさが引き立ちます。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




