- TOP
- 湯せんでかんたん!鶏モモ肉のコンフィ(骨付き)
|
湯せんでかんたん!鶏モモ肉のコンフィ(骨付き)お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||||
|
■驚きのやわらかさ!
お箸でほぐれるくらいのやわらかさを実現。 ■低温調理でじっくりと。
鶏骨付モモ肉に下味を付け、オリーブオイル漬けにしたまま低温調理でじっくりと加熱しました。 ■お召し上がり方
凍ったままの本品を袋のまま沸騰したお湯で約10分間温めてからお皿に移してお召し上がりください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
ぽんぽこ様 投稿日:2024/1/3 美味しかった お正月に食べました。ボリュームもありお肉ホロホロで美味しかったです。塩味が効いているのでお酒のおつまみとしてもちょうどよかったのが助かりました。また買いたいです。
かれん様 投稿日:2023/10/20 美味しいけど、、 ちょっとしょっぱいような、味付けが濃いめに感じました。クリスマスの時のチキンはあっさり系が好み。湯煎で10分で簡単ですが、これで国産ならリピしようかな。お肉自体には臭みやパサパサ感はなく、そこは良かったと思います。
まーさん様 投稿日:2023/10/18 定期的に買ってしまう 料理がめちゃくちゃ面倒くさい時にお手軽にメインになるのが助かります。鶏は米国産なんだけど調味料はシンプル…最初は購入すべきか悩みましたが、食べたら美味しかったので定期的に購入してしまいます。
くむ様 投稿日:2023/10/1 小さい 2?3人前と書いてあったので1本購入しましたが、どう見ても1人前の量。 次の販売を待って人数分を追加してから食卓に出そうと思います。 早く販売して欲しいです。
null様 投稿日:2023/10/1 やわらかい! とってもやわらかくて臭みもなく、美味しかったです。パサパサな部分はどこにもありませんでした。ほろほろほぐれるので食べやすいです。 お値段少しするけど、また注文したいと思えました。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




