- TOP
- 和豚もちぶた味付きレバー
|
![]() |
和豚もちぶた味付きレバー398円 税込430円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■和豚もちぶたレバー
1品種の国産銘柄豚では出荷量が日本一である「和豚もちぶた」の内臓を、厳しい衛生管理の元でスライスし真空パックにしました。 ■1品種の国産銘柄豚では出荷量日本一の「和豚もちぶた」
養豚場では飼育管理をきめ細かくおこなっており、ストレスのない豚を育て、臭みをなくしやわらかさを維持しています。 ■お召し上がり方
レバーとタレを袋のまま冷蔵庫で解凍します。フライパンに油を熱し、レバーを炒め皿に取り出します。もやし、にらを炒めレバーを戻し、タレを加えて混ぜ合わせてください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 あけみ様 投稿日:2025/7/30 タレが美味しい タレが濃くて野菜といっしょに炒めても薄くならなくて、 タレの味も美味しいです。 レバ様 投稿日:2025/7/24 うーん 自宅で作るレバーの材料としては臭みがない方なのかもしれないけど、特においしいとは感じなかった。 みなさん、味覚が違うのかな。 もっとおいしいレバーはあります。評判が良かったから購入してみたけど、リピはないかな。 マカロン様 投稿日:2025/7/16 夏バテにも良さそうです レバーの処理もしてあるので、気軽にレバーを取れました ニンニクわ炒めて、もやし一袋にニラもびと束ざっくりと加えました 美味しかったです ゆうちゃんのママ様 投稿日:2025/7/15 娘は喜んだけど… レバーが好きなので頼んでみましたが、レバー好きの私でも臭みがダメだった。 口コミ読んで、臭みとる方法や下味をしたりとしたんだけど…。 娘は美味しいとたくさん食べていました。 でも、ごめんなさい。多分…リピなしです。 やま様 投稿日:2025/7/4 美味しかった とて美味しかった。臭みもなく柔らかくて良い味でした。リピ決定です。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。