ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. シンガポールの味!ココナッツ風ラクサスープ(2袋)
シンガポールの味!ココナッツ風ラクサスープ(2袋)

シンガポールの味!ココナッツ風ラクサスープ(2袋)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 360g(180g×2袋入り)
製造地: (製造地)和歌山県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 ココナッツミルク(タイ製造)、野菜(大豆もやし、にんじん)(国産)、こめ油、鶏肉(国産)、えび(国産)、エビエキス、はるさめ、豆板醤、砂糖、ばれいしょでん粉、魚醤(魚介類)、グリーンカレーペースト(唐辛子、にんにく、レモングラス、赤玉ねぎ、食塩、ガランガー、カフィアライムの皮、シュリンプペースト)、香辛料、酵母エキス、(一部にえび・大豆・鶏肉・魚醤(魚介類)を含む)
七大アレルゲン えび
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
その他注意事項を見る
解凍方法 電子レンジまたは湯煎で温め
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■アジア薫る「シンガポール」ラクサスープ

2食入り
▲2食入り
パッケージ
▲パッケージ

シンガポールなどの東南アジアで食べられるラクサをスープにアレンジ。ココナッツミルクのまろやかな風味と海老のだしが効いたレッドカレー風味のスープです。そこに豆板醤の辛さをプラスし、複雑な味わいを表現しました。今までに食べたことのない、辛いけど甘い、一度食べるとクセになるおいしさです。

■お召し上がり方

(電子レンジの場合)外袋から個包装をとりだし、凍ったまま封を切らずに蒸気口を必ず上にして温めてください。
加熱時間の目安:500W…4分30秒 600W・・・3分40秒
(調理時間は機種により多少異なります)

(湯煎の場合)外袋から個包装袋を取り出し、凍ったまま封を切らずに沸騰したお湯に入れ、再沸騰後10分程度あたためてください。

■価格変更のご連絡

原材料費高騰に伴い、2020年2月13日より価格を880円(税抜)→920円(税抜)に変更させていただきました。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

みんみん様

投稿日:2023/7/28

んーーー

我が家は不味いとか絶品とかはなく、おしい!って言うのが感想かな。スープ自体の味は良いのに濃厚さというか深みが無かった。水気が多い感じ。具は入ってはいたけどほんの少しなので、次回は湯煎じゃなくてお鍋に入れて煮込もうと思います。具も春雨とむき海老入れてみようかな。

感想を投稿する

ヒロコ様

投稿日:2022/11/3

うーん。イマイチ

本場っぽい感じはないかも。日本人向けな味です。

感想を投稿する

檸檬様

投稿日:2022/10/8

あともう一歩

美味しかったです。本場で食べたことがないのでどの味が本場のそれに近いのか全くわかりませんが、過去に成城石井で販売していたシンガポールラクサとはけっこう味が違いました。この商品は海老の出汁がメインなので、もう少し海老以外の複雑な味もするともっと美味しいのではと思いました!

感想を投稿する

null様

投稿日:2022/10/3

海老が臭い

海老が生臭すぎました。 星一つもつけたくないくらいです。 量も少ないと思います。 楽しみにしていただけに残念でした。

感想を投稿する

ひぐま様

投稿日:2022/9/7

生臭い

海老が生臭すぎました。次は買いません

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる