ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 爽やかな香り ホワイトセロリ(静岡県産)
爽やかな香り ホワイトセロリ(静岡県産)

爽やかな香り ホワイトセロリ(静岡県産)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 50g
生産地: 静岡県
生産者: 川上 隆三さん他
栽培基準: Oisix基準(水耕薬減) (当地比)
※2004年4月1日より、栽培基準の表記が変更になりました。   新基準の表記について
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■川上 隆三さん他 からのメッセージ

川上 隆三さん他
栄養があり、まろやかで美味しく、食感の良い野菜になるように心がけてます。ぜひ食べてみてください。

切ってお料理に加えるだけで、爽やかな香りをプラス

生育状況により、丈の短いものをお届けする場合がございます
▲生育状況により、丈の短いものをお届けする場合がございます

白い茎と緑の葉のコントラストがきれいなホワイトセロリです。えぐみが少なく、セロリ独特の味わいがしっかりあります。 1-2センチほどの長さに切って、サラダやスープの上に散らすだけで、セロリの爽やかな風味が加わります。炒め物の最後に加えてもおいしいですよ。

生でお召し上がりいただく場合には水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。

【ご注意】Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、葉に虫食いの跡があったり、小さな虫が入っている場合がありますが、安全の証です。予葉を含めた重量でお届けしているため、商品写真とはいくぶん異なった形でお届けになる場合があります。予めご了承ください。
また、通常セロリの外葉は出荷されずに廃棄されてしまう部分になります。Oisixでは香り豊かな外葉も皆さまに味わっていただきたく、お届けしています。外葉の葉先が黄色く変色していたり、しなっている場合がございますが、予めご了承ください。

■保存方法

冷蔵庫の野菜室で保存しお早目にお召し上がりください。



※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから