ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 上品な香り ゆず(高知県産)
上品な香り ゆず(高知県産)

上品な香り ゆず(高知県産)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 1玉
目安: 100g
生産地: 高知県
生産者: 田所 正弥さん他
栽培基準: Oisix基準(薬減化減) (当地比)
※2004年4月1日より、栽培基準の表記が変更になりました。   新基準の表記について
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■田所 正弥さん他 からのメッセージ

田所 正弥さん他
栽培している北川村はゆずを生産するにはとても適した土地です。ゆずの油分や香り成分をぎゅっと溜め込みました。

手間ひまかけ、愛情を持って育ててきたゆずをぜひお楽しみください。

栽培している北川村はゆずを生産するにはとても適した土地です。ゆずの油分や香り成分をぎゅっと溜め込みました。サラダや和え物、お刺身など色んなものにかけてお楽しみください。

※この商品は品質の観点から、袋に入れずにそのままお届けします。予めご了承頂きますようお願い致します。 生でお召し上がりいただく場合には水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。

【ご注意】Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、ゆずの外皮がゴツゴツしていたり、枝や葉にこすれたことによって皮に黒い点や白いかさぶたのような傷がある場合がありますが食味上問題ありません。予めご了承ください。

■保存方法

風通しのよい冷暗所で保存してください。



※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

ひろ様

投稿日:2025/1/6

良い香り

皮の部分は器にして、お正月のナマスに使いました。とてもいい香りでした。

感想を投稿する

Coco様

投稿日:2023/12/11

スカスカ

ブヨブヨな外側、スカスカな中身。 果汁無し。

感想を送る

  • 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
  • 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
▼注意事項
法令等に抵触する表現、特定の個人・企業名、他の投稿者様へのご意見、その他当社の定める表記ルールに反する内容が含まれる場合、掲載を見合わせる、もしくは一部修正をさせていただく場合がございます。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから