ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. レッドドロップ(ミニトマト 神奈川県産)
レッドドロップ(ミニトマト 神奈川県産)

レッドドロップ(ミニトマト 神奈川県産)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 120g
生産地: 神奈川県
生産者: 井出 寿利さん他
栽培基準: Oisix基準(水耕薬減) (静岡県比)
※2004年4月1日より、栽培基準の表記が変更になりました。   新基準の表記について
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■井出 寿利さん他 からのメッセージ

井出 寿利さん他
トマトの本場オランダに出向き「これは美味しい!」と見つけてきた品種です。高濃度の養分と水ストレスを掛け、環境制御で湿度を適正に管理しながらじっくり育ててお届けいたします。

スナック感覚の甘くおいしいミニトマト

味が濃く、しっかりトマトの味をお楽しみいただけます。お菓子のようにスナック感覚で食べられます。一口食べると止まらなくなりますよ。 サラダやカプレーゼにはもちろん、おやつにもどうぞお召し上がりください。

生でお召し上がりいただく場合には水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。

【ご注意】天候により大きさにばらつきがあります。Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、病気や害虫のためにへたが一部枯れていたり、しおれている場合がありますが、食味上問題ありません。安全の証として、予めご了承ください。

■保存方法

冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。



※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

野沢菜子様

投稿日:2025/2/21

うーむ

もともとトマト大好きではないのですが、スーパーの安売りでミニトマトを買ったら甘くて美味しかったので買ってみましたが、酸っぱくて酸っぱくて、とてもおやつに食べたいものではなかったです。

感想を投稿する

貧困姫様

投稿日:2024/4/13

なんだこれは〜

山に植えてあるような、自然で懐かしい味がした〜山トマトだ。美味しかった( ´∀` )

感想を投稿する

とも様

投稿日:2024/1/4

null

食感が柔らかくて甘いけど、トマトとしての味が薄かったです。

感想を投稿する

いー様

投稿日:2024/1/1

普通のプチトマト

普通のプチトマトです。特に甘いとは思いませんでしたし、スナックと表現された意味がイマイチわかりませんでした。

感想を投稿する

AK様

投稿日:2023/12/25

美味しい!

基本的にオイシックスが取り扱っているミニトマトは美味しいと思っています。 こちらの品種初めてでしたが、粒が大きく美味しいトマトでした! ですが、到着から3日目ですでに柔らかくなっていたものもあり、それは少し残念でした。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから