- TOP
- 濃厚な味わい 小さめラ・フランス(山形県産)
|
|
濃厚な味わい 小さめラ・フランス(山形県産)お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||
|
■松藤 博人さん他 からのメッセージ |
||
|
|
病気に弱い果実ですが、安心してお召し上がりいただくために栽培期間中農薬を減らして栽培しています。 |
追熟すると濃厚な味わい、とろける食感に!
朝日連峰、月山に囲まれ高い丘に位置する地域で栽培しています。厳しい寒暖差、澄んだ空気とおいしい水でおいしいラ・フランスができあがりました。 ほどよい酸味と甘みのバランスのとれた濃厚な味わいをお楽しみください。 追熟させてお召し上がりください
固めでお届けいたします。 常温において追熟させてください。香りがしてツル首の部分を軽く押さえて柔らかさを感じたら食べ頃です。 【ご注意】配送時のつぶれ・あたりを避けるために、かための状態でお送りしています。追熟の期間は、品物の状態、気温などによって変化します。気温が低い場合は追熟するまでに10日以上かかる場合もございますので、予めご了承ください。 ■保存方法風通しのよい常温で追熟させ、甘い香りがしてへたのまわりが少しやわらかくなったら食べごろです。冷蔵庫で数時間冷やしてからお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





