- TOP
- ワタまでおいしい 日向夏(宮崎県産)
![]() |
![]() |
ワタまでおいしい 日向夏(宮崎県産)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■田中 良一さん他 からのメッセージ |
||
![]() |
![]() |
栽培期間中化学肥料や農薬をできるだけ使用せず、見た目よりも味にこだわって手間暇かけて育てた自慢の柑橘です。 |
■爽やかな甘みと香り
宮崎県の日南市でたっぷりの日差しを浴びて育った日向夏です。きゅんっと爽やかな酸味のある果汁と、白皮部分のほんのりとした甘みをお楽しみください。そのままお召し上がり頂くのはもちろん、フルーツサラダ、お酒に入れてサワーにするのもおすすめです。 ■かんたんな食べ方
りんごのように黄色い皮をむいてめしあがる他、小ぶりなものはスマイルカットでオレンジのような食べ方をして頂くのもおすすめです。またむいた皮もピールやマーマレードにお使いいただけます。 【ご注意】Oisixのフルーツは、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしていること及び、枝すれ等によって黒い点や白い傷がついている場合があります。食味には問題ありませんので、安心してお召し上がりください。 ■保存方法冷蔵庫の野菜室または冷暗所で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。
※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。