|
爽やかな味わい!ミニトマト(熊本県産)
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
■ 寺田 信明さん他 からのメッセージ |
||
|
|
栽培期間中なるべく農薬を使用せず、日々一生懸命栽培しています。八代の球磨川の水を使用しミネラル豊富な土壌で育ったミニトマトです。お客様の食卓が笑顔になれますよう美味しいミニトマトをお届けいたします。 |
トマトに適した場所で栽培
産地の八代は温暖で日照時間が長い場所です。豊かな球磨川の水を使用しています。トマトの栽培に適した地域で、シーズン通してトマト栽培ができます。おすすめの食べ方としてはミニトマトにオリーブオイルをかけて食べることです。 |
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
山菜法士様 投稿日:2025/5/22 鮮度良好 当たりが届きました 歯ごたえがシャインマスカットみたいに サクサク食べれました 味はトマトでしたが w
ぽぽやん様 投稿日:2025/2/9 今までで一番美味しい! 今までミニトマトよりトマト派だったのですが、あまりの美味しさにミニトマト派になりました!皮がパリッとしていて、中は適度な酸味があり、大変美味しいです!!Oisixの野菜は高いと思っている人にも買ってみてほしいです!
わらい様 投稿日:2024/12/30 ごめんなさい 皮が固く、美味しくなかったです。
ウランとスズ様 投稿日:2024/12/25 酸味 クリスマスのサラダにトマトを買わないで楽と思いましたが酸っぱくてガッカリ。せっかくリース型に作ったのに残念でした(笑)前の週の牛乳とか飲み放題のトマトが美味しかったので注文したら今回は産地が違ってました。こんなに味が違うとは…
☆様 投稿日:2024/12/23 味も品質もよかった! 最近はプチトマトも高く、かつ、良質な物に出会いにくいですが、皮もしっかりプリッとして綺麗で、味も濃くておいしいプチトマトで大変うれしかったしありがたいです☆ 毎週買えたらとてもうれしいです☆ |
この商品の感想募集中です!
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。





