ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 【賞味期限9/24】宇治抹茶苺とりゅふ お茶苺さん 70g
【賞味期限9/24】宇治抹茶苺とりゅふ お茶苺さん 70g

【賞味期限9/24】宇治抹茶苺とりゅふ お茶苺さん 70g

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 抹茶苺とりゅふ70g、抹茶1g
製造地: (製造地)京都府
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 2020年9月24日
原材料 【抹茶苺とりゅふ】ホワイトチョコレート(ココアバター、砂糖、乳糖、バターミルクパウダー)(国内製造)、乾燥いちご、ココアバター、植物油脂、抹茶/乳化剤、(一部に乳成分・大豆を含む) 【抹茶スティック】抹茶(国産)
八大アレルゲン
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■たっぷり濃厚抹茶チョコレートと甘酸っぱい苺の出会い

パッケージ
▲パッケージ

爽やかな苺の酸味と抹茶の香りが口いっぱいに広がる苺とりゅふです。 別添の抹茶を振り掛けると、より抹茶の深い味わいが楽しめます。

■こだわりの素材

【たっぷり宇治抹茶】 丁寧に石臼で挽いた宇治抹茶を使用し、より濃厚な抹茶の風味を感じていただけます。 【国産ホワイトチョコレート】 宇治抹茶に合わせるのは、100%国産のホワイトチョコレート。海外産のホワイトチョコレートは個性が強いものが多く、あえて癖の少ない国産ホワイトチョコレートを選びました。抹茶の味をより一層引き立てます。 【ほどよい酸味のポーランド産いちご】 濃厚抹茶の風味を壊さないように、使用するいちごは100%ポーランド産。ほどよい酸味なので、ホワイトチョコレートとの相性が良いとされています。

■お召し上がり方

別添えの抹茶が付いていますが、まずはそのままお召し上がりください。 手に取ると、ふわりと香る抹茶。口に入れると、抹茶ホワイトチョコレートのやさしい甘さと、爽やかな苺の酸味が口いっぱいに広がります。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから