- TOP
- 【約580g】とろける口どけ サーモントラウトフィレ
![]() |
![]() |
【約580g】とろける口どけ サーモントラウトフィレお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■おいしさも栄養も5星
骨取り&皮ひき済みのトラウトフィーレのため、解凍してお好みの厚みで切るだけで、脂のりと旨みがたっぷりのサーモンがお刺身や様々なレシピで味わえます。まるまる一枚フィーレのため食べ応えも十分です。 ■サーモントラウトのトップブランド FIVESTAR(ファイブスター)のフィーレです
FIVESTAR(ファイブスター)は、サーモントラウトのブランド名です。“5つ星(FIVESTAR)”の品質はサーモンの生産体制や自然環境への配慮など様々な視点から、試行錯誤を重ねて培ってきた長年の歴史とパイオニアとしての誇りの証です。 ■お召し上がり方
お刺身はもちろん、ムニエルなどのフライパン調理や魚焼き器によるグリル調理が可能です。 フィーレの中でも部位により脂ののり方が異なるので部位の違いをお楽しみください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 マロン様 投稿日:2022/10/13 臭みがある 刺身で食べるにはかなり臭みがある。 今まで、サーモンでこんな臭みを感じたのはじめてだ。もう、買いません。 すーちん様 投稿日:2022/9/9 美味しかった 予想以上の大きさで、美味しいサーモンを沢山食べれたので、満足です。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。
※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。