|
甘くて柔らか ペンシルアスパラ(北海道産 赤木さん他)
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
■ 赤木 陽介さん他 からのメッセージ |
||
|
|
「おいしい」の一言を引き出すために頑張っています。アスパラの本場ヨーロッパに負けない甘くやわらかなアスパラをご堪能ください。 |
楽しく料理に使ってほしいアスパラ
さわやかな甘みで香りが良いペンシルのようなミニサイズのアスパラです。根元までやわらかですじが少ないのが特徴です。北海道赤井川村で寒い冬に耐えて芽吹いた季節の味を、いろいろな食べ方でお楽しみください。 |
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
エミ様 投稿日:2026/6/6 やわらか!美味しい! 細いけど肉巻きにいいかなと試しに買ってみたところ大正解!根元も筋が無さそうだったので、切り口だけ落として軽くレンチンしてOisixさんのしゃぶしゃぶ用肉で巻いてタレに絡めました。すごくやわらかくて、でも崩れるわけじゃなく、レンチンしなくてもいけたかも?!とってもやわらかく美味しいので、今度はサラダで食べてみようと思います!!
やっちゃん様 投稿日:2026/6/3 まじ美味い! びっくり?? 切り口の乾燥部のみカットし、軽く炒めただけで、美味しいかった。 また、販売あったら購入したい!
しの様 投稿日:2026/5/30 とても美味しかった スジがなく柔らかくて、アスパラの味がしっかり感じられて本当に美味しかったです。 お値段高めだけど、納得の美味しさでした。
苺様 投稿日:2026/5/27 さっと料理できる 細く柔らかく筋がないので、蒸し焼きにすると、さっと短時間で食べられました。アスパラ料理の苦手意識が解消されました。ただ、他のアスパラも同じだけど、私にとっては値段が高い。
mom様 投稿日:2025/7/10 おすすめ! とても美味しくいただきました! 筋もほぼ感じませんでしたし、味が濃く細いけどアスパラを感じました。 |
この商品の感想募集中です!
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。





