- TOP
- 溢れる果汁!大きめすもも(山梨県産)
|
![]() |
溢れる果汁!大きめすもも(山梨県産)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■菊島 史登さん他 からのメッセージ |
||
![]() |
![]() |
栽培期間中の農薬を減らして果樹を育てることは大変なことも多いですが、自分の子どもに、そして家族に食べさせられる安全な果物を育てることを大切に考えフルーツを栽培しております。おいしくお召し上がりいただけますと幸いです。 |
柔らかくとろける果実とジューシーな甘さ!
すもものなかでも大きめの品種(サマーエンジェル、貴陽など)でとろける果肉と甘さが特徴です。 口当たりなめらかな果肉をかじると、甘いジューシーな果汁がお口に広がり、噛んでいくうちに皮の際のさわやかな甘酸っぱさもお楽しみいただけます。 酸味が苦手な場合は、皮を剥いていただいてもおいしくお召し上がりいただけますよ。 そのままでもお料理にも!
最初はそのまま食べて、すももの甘酸っぱさを楽しんで頂きたいです。 アレンジしてもおいしくお召し上がりいただけます。スムージーやケーキはもちろん、サラダやカッペリーニにもさわやかな味わいを楽しんでいただけます! 生でお召し上がりいただく場合には水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。 流通を考慮し、すこし青い状態で収穫しております。
青みが残っている状態では、きりっとした酸味とさわやかな甘さ、しっかりとした食感をお楽しみいただけます。 全体が鮮紅色になるまで常温で追熟させていただくと、酸味が抜けてより甘みを強く感じられるようになるとともに、果肉がやわらかくなります。 是非、追熟させて味の変化をお楽しみいただき、お好みの味を見つけてみてください。また、お好みの熟度になりましたら冷蔵庫の野菜室で保管してください。 到着時に既にしっかり赤くなっているものがありましたら、その果実からお召し上がりいただくようお願いいたします。 【ご注意】表面に白い粉がついていますが、これは「ブルーム」と呼ばれるもので、すももそのものから出てくるものです。水分の蒸発を防ぎ、水をはじいて、外の環境から守る働きがある物質で、農薬ではありません。また、すももの果肉はデリケートなため、輸送中に多少のあたりが出てしまう場合があります。予めご了承の上、多少のあたりの場合はそのすももからお召し上がりください。かなりやわらかい状態でもおいしく召し上がれます。 ■保存方法常温で保存し、やわらかくなったら食べごろとなります。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 蘭子様 投稿日:2022/8/19 美味しい 今まで食べたすももの中でたぶん一番おいしかったです。甘さと酸っぱさのバランスもよかった。ちょっと贅沢なお値段ですが2週に渡って購入できたので、1個ずつ大切に味わっています。 スモモ大好き様 投稿日:2022/8/16 美味しかった! 大きくて、甘くてジューシー美味しかったです。再販希望します。 こめつぶ様 投稿日:2022/8/15 高いけどおいしかった ちょっと高いなって思ってたけど、すごく甘くて美味しかった! さくら様 投稿日:2022/8/9 酸っぱかった 前回おいしく再購入しましたが、こんかいは酸っぱかったので残念です。 モカ様 投稿日:2022/8/4 美味しい 定価は高いですが美味しいです! 甘くて酸っぱくないです。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。