- TOP
- 炒めて甘い!高原長ねぎ(群馬県産)
![]() |
![]() |
炒めて甘い!高原長ねぎ(群馬県産)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■根津 美酉さん他 からのメッセージ |
||
![]() |
![]() |
沼田市街を眼下にした赤城山の麓に広がる赤城高原で、高原野菜を栽培しています。栽培期間中農薬を最小限に抑えるために、徹底して輪作をして、また畑に頻繁に入り、草退治をしています。丁寧に育てた自慢の長ねぎです。お召し上がり下さい。 |
口当たりが柔らかく、甘い長ねぎです!
赤城山の麓に広がる赤城高原で栽培された長ねぎです。柔らかく口当たりがよく、ほどよい甘みがあります。 生のまま薬味として、また、蒸したり炒めたりしてもおいしく召し上がれます。油を少しだけしいてフライパンで焼き色を付けるように焼いて、まずはシンプルにお塩をかけて食べてみてください。 生でお召し上がりいただく場合には水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。 【ご注意】Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、虫食いにより葉全体が白っぽくなっている場合がございます。また、葉先に少し枯れが出ている場合があります。食味上問題ありませんので、予めご了承ください。このねぎは土がついた状態でのお届けとなります。また、葉の先端をカットしてお届けする場合がございます。予めご了承ください。 ■保存方法冷蔵庫の野菜室で立てた状態で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 ちとせ様 投稿日:2023/9/30 肉厚でした 我が家へ届いたものは太くて立派で中もぎっちり詰まっていました。食べ応えもあり美味しかったです。次はエビチリや鍋などに使って楽しみたいと思います。 みむら様 投稿日:2023/9/15 かわいそう 予めご了承とありましたが、箱に合わせて緑の部分がほとんどカットされていて可哀想でした。 野菜への愛は全く感じられませんね〜 ねこ様 投稿日:2023/9/9 null 中身がスカスカとのコメントがあったので不安でしたが全く問題なかったです。油淋鶏のタレを作るのに使いました!ただ値段高いのでスーパーのネギでもいいかな… K様 投稿日:2023/9/8 当たり外れがあるかも 届いてすぐ冷凍するつもりでカットしましたが、 かなり乾燥していたため外側を大きく剥いて内側のわずかな部分を食べました。 リアム様 投稿日:2023/9/4 普通 普通に新鮮なネギでした |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。