|
サラダでも炒めでも!ルッコラ(埼玉県産)
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
【この商品は売り切れです】
■ 高橋 賢さん他 からのメッセージ |
||
|
|
葉がしっかりしていて味も濃いルッコラです。 ごまのような香りと、さわやかな辛みのある大人の味をお楽しみください。 |
生でも炒めてもおいしい、アクセントになる味わい
土耕栽培なので、肉厚でしっかりした食べごたえが あ ります。 生だとルッコラらしいピリッと辛みのある味わい。生ハムとあわせて食べると相性良く美味しいサラダになります。 またさっと炒めて食べたり、パスタの具材として食べるのもおすすめですよ。 |
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
chika様 投稿日:2025/12/11 とにかく美味しい 香り、味わい とにかく美味しい レタスと半々にして オリーブオイルと塩少しでワシワシ食べます。
カズ様 投稿日:2025/11/30 クチコミは本当だった! 皆さんのクチコミを読んで、買ってみました。スーパーのものより、大きい、葉が肉厚、味が濃い!おいしかった。鮮度も◯。
メリー様 投稿日:2025/10/17 グッドです いつも立派なルッコラが届きます あれば必ず買います!
メリー様 投稿日:2025/9/5 大満足 ルッコラ好きです 毎回状態も良いのが届くので、ルッコラはここでしか買わなくなりました
紫陽花様 投稿日:2025/7/7 即購入 市場になかなか出回らないので販売している時は 即購入。 とても香りが良くて辛みも苦味もクセになりました。次回は購入出来るなら大量に買いたいです。とても美味しかった。 |
この商品の感想募集中です!
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。





