ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. ゴロっと大きな新高梨(熊本県産)
ゴロっと大きな新高梨(熊本県産)

ゴロっと大きな新高梨(熊本県産)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 1玉
目安: 400g
生産地: 熊本県
生産者: 久間 英雄さん他
栽培基準: Oisix基準(薬減化減) (当地比)
※2004年4月1日より、栽培基準の表記が変更になりました。   新基準の表記について
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■久間 英雄さん他 からのメッセージ

久間 英雄さん他
大きさが特徴の新高梨です。シャキシャキの食感と口に広がる甘さをどうぞご賞味ください。

梨の王様!新高梨!

温暖な気候と、有明海の風に恵まれた熊本県の荒尾市で栽培されています。新高梨は大きいのが特徴で、中には1kgにもなる梨もあります。今回お届けする梨は大きさを楽しみつつも、食べきりやすいサイズとなります。酸味は少なめの味わいです。 届いてすぐに食べるとシャキシャキ食感が楽しめます。少し常温でおいておくと、実も柔くなり、若干の酸味が程よく合わさり上品な味になります。

冷暗所もしくは日陰の温度が低い場所での保存がおすすめです

表面にキズが多少入っている場合がありますが、表面だけですのでその部分は切り取ってお召し上がりください。

【ご注意】風に揺さぶられて枝や葉にすれてしまい、皮にすれたような跡や傷ができる場合がありますが、食味には問題ありません。
また、果肉の中に茶色の点のような変色が出る場合がありますが、傷みではなく完熟の証です。安心してお召し上がりください。
梨は実がやわらかく、輸送中に多少のあたりが出てしまう場合があります。商品の特性としてご了承のうえ、あたりのある場合は
その実からお召し上がりください。

■保存方法

冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。冷蔵庫の野菜室で保存する場合は、乾燥しないようにビニール袋などに入れてください。



※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

うさぎ様

投稿日:2022/10/19

こっちが本当の味なのか?

今日届いた梨は、外側が白くシャキッとしていて、内側が桃とか柿のように薄茶色くてスカスカでした。 新食感でいいけど、できれば内側もシャキッとしている方が好みです。

感想を投稿する

うさぎ様

投稿日:2022/10/15

半分に切って2日おくと美味しい

届いた日に半分食べましたが、びっくりするほど硬くて酸っぱかったのです。でも、残りの半分を2日後に食べると、ちょうどいい硬さと甘さになっていて、すっごく美味しかったです。 食べ方的には合っていないかもしれませんが、2日後の状態はオイシックスの梨No.2くらいの美味しさでした。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから