- TOP
- 甘みとコクを楽しむ 肥後グリーンメロン(熊本県産)
|
|
甘みとコクを楽しむ 肥後グリーンメロン(熊本県産)お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||
|
■野田 成之さん他 からのメッセージ |
||
|
|
太陽と大地と水に感謝し、大自然からの恵みをお届けします。 |
コクのある味わいのメロンです!
熊本県八代市で育った、「肥後グリーン」という品種のメロンです。このメロンが育った地域は干拓地で、ミネラル豊富な土壌の栄養分を吸収して育ち、甘さだけではなく、コクも感じられる味わいに仕上がりました。 八代の大自然が作り出した、味わいをお楽しみください。 【ご注意】ネット(網目模様)の入りが悪かったり、若干変形している場合がありますが、内部の品質や食味に問題はありません。予めご了承ください。 ■保存方法常温で数日間追熟させてください。尻の部分に弾力がでてきたら食べごろです。食べる2-3時間ほど前に冷蔵庫に入れ、冷やしてからお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





