ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 甘みとコクを楽しむ 肥後グリーンメロン(熊本県産)

甘みとコクを楽しむ 肥後グリーンメロン(熊本県産)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 1玉
目安: 1.2kg
生産地: 熊本県
生産者: 野田 成之さん他
栽培基準: Oisix基準(薬減化減) (当地比)
※2004年4月1日より、栽培基準の表記が変更になりました。   新基準の表記について
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■野田 成之さん他 からのメッセージ

野田 成之さん他
太陽と大地と水に感謝し、大自然からの恵みをお届けします。

コクのある味わいのメロンです!

熊本県八代市で育った、「肥後グリーン」という品種のメロンです。このメロンが育った地域は干拓地で、ミネラル豊富な土壌の栄養分を吸収して育ち、甘さだけではなく、コクも感じられる味わいに仕上がりました。 八代の大自然が作り出した、味わいをお楽しみください。

【ご注意】ネット(網目模様)の入りが悪かったり、若干変形している場合がありますが、内部の品質や食味に問題はありません。予めご了承ください。

■保存方法

常温で数日間追熟させてください。尻の部分に弾力がでてきたら食べごろです。食べる2-3時間ほど前に冷蔵庫に入れ、冷やしてからお召し上がりください。



※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

けろ様

投稿日:2023/7/23

おいしい

届いて10日以上放置しすぎていたのですが、皮の近くまで甘くなってて余すことなく食べれた気がします笑!爽やかながらに、しっかり甘くてリピです!

感想を投稿する

あんこ様

投稿日:2023/6/27

美味しい。

最高に美味しいです。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから