- TOP
- 【おたすけoisix】カメレオンパプリカ(大分県産)
|
![]() |
【おたすけoisix】カメレオンパプリカ(大分県産)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■ニランタ・ディサナヤケさん他 からのメッセージ |
||
![]() |
![]() |
大分県由布市にある農園で作られたパプリカです。丹精込め栽培したパプリカは肉厚なので、この機会にぜひご賞味くださいませ。 肉厚でジューシーです。 |
緑から黄色や赤色になりかけのパプリカが届きます!
収穫の最後の方になると、畑を片づける時にまだ木になっているパプリカがあります。そのパプリカたちは収穫適期の赤や黄色になっていないため、農家さんたちは出荷先に困っていました。今回はそんなパプリカをおたすけ商品として販売します。 色は、緑から黄色や赤色になりかけたパプリカです。徐々に色が変化していくので、お届け後、数日間置いておくとさらに、赤色か黄色に変化していきますよ。ぜひ食卓など目の届くところにおいて、色の変化もお楽しみください。 サラダや、スティック野菜、炒め物でお召し上がりください。
生のままサラダやピクルスにしたり、細長く切ってスティック野菜として食べて頂くのがおすすめです。肉厚でみずみずしい食感をお楽しみください。 しっかり炒めると、柔らかくなりジュワっととろける食感になります。 生でお召し上がりいただく場合には水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。 【ご注意】Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、皮の表面に白いすれたような傷跡や、色のばらつきがある場合があります。商品の特性として、ご了承ください。また、パプリカは元々緑の状態から、熟して色づく為、まれに一部緑色のものがございます。食味・品質上問題ございませんので、安心してお召し上がり下さい。 ■保存方法冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 ブラック心愛様 投稿日:2023/9/7 あかーいパプリカ 常温でゆっくり寝かしてましたが、赤?それともオレンジ色?全体的に色が変わりました。 そろそろ、炒め物にして食べても良いかな。 甘いパプリカ、ペットちゃんとシェアして食べます。 へにゃ様 投稿日:2023/8/15 冷蔵庫の空きが有れば良し 届いた時はほぼ緑でしたが、野菜室で10日経つと黄色に変わりました。生食したところ、みずみずしく甘みのある美味しいパプリカでした。 種とヘタを取った可食部が145gあり、国産はスーパーでも高いので、妥当な(Oisixさんとしてはお得な)お値段だと思います。 ただし熟すまで冷蔵庫のスペースを取り続けたので、リピは厳しいです…… Mikarina様 投稿日:2023/8/13 まさにカメレオン 緑に赤が混ざっていて色もいいですが、味もみずみずしくてとても美味しい!2個あったので一つは焼肉とホットプレートで軽く焼いて、もう一つはチキンと野菜のオーブングリルでいただきました。今週もリビします! マロン様 投稿日:2023/8/11 毎回頼んでいます♪ 子供たちと色あてをして楽しんでいます♪はじめから答えの色が見えている時もありますが、変化の過程も観察できて面白いです。味ももちろん美味しくて満足しています。 Daisy様 投稿日:2023/8/10 小さいパプリカが一つきた 緑のまま ただのピーマンがひとつ来た もう二度と買わないから |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。