ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > あったら便利おかずにもう一品かぼちゃの煮物
あったら便利おかずにもう一品かぼちゃの煮物

あったら便利おかずにもう一品かぼちゃの煮物

価格:

285円 税込308円

規格: 155g
目安: 2-4人前
(製造地)北海道

お気に入りに追加

Myセットに追加

1
0

賞味・消費期限 賞味期限 到着日+10日保証
原材料 かぼちゃ(国産又はメキシコ産又はニュージーランド産)、だし(さばを含む)、しょうゆ(小麦・大豆を含む)、砂糖、本みりん、食塩、清酒
七大
アレルゲン
小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています。
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー96kcal、 たんぱく質1.9g、 脂質0.5g、 炭水化物22.5g、 食塩相当量0.6g
栄養成分とは

■家庭料理の定番品!かぼちゃ煮

パッケージ
▲パッケージ
冷凍ではなく生原料のかぼちゃを真空調理し、家庭の味を再現しています。かぼちゃに製造工場で抽出しただしがよく染みています。

■かぼちゃ

製造時期に適したかぼちゃを仕入れて生から加工しています。

■お召し上がり方

このまま召し上がりください。温める場合は袋のまま湯せんで約3分30秒温めてください。電子レンジで温める場合は中身を耐熱容器に移し、ラップをかけて500wで約1分30秒を目安に温めてください。

食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

さやさん様

投稿日:2023/9/6

甘すぎず良かった

甘すぎるのが苦手なので、ちょうどいい味付けでした。かぼちゃ感もしっかりあって美味しかったです。

感想を投稿する

オレンジ様

投稿日:2023/7/30

手軽で美味しい

生のかぼちゃを煮ることもありますが、朝の忙しい時間にもう一品欲しい時など助かっています。 湯煎で温める方が美味しいように感じます。

感想を投稿する

まー様

投稿日:2023/7/25

お手軽で甘くておいしい

3人で2切れずつ分けてちょうどの量でした。 甘くて美味しかったです。

感想を投稿する

はな様

投稿日:2023/6/15

購入する前に画像のせてほしかったです

コンビニに売ってる真空パックの煮物でビックリしました。

感想を投稿する

ミカパン様

投稿日:2023/6/12

おいしかった

かぼちゃの煮物は自分で作ることはないので、久々食べました。ちょうどよい甘さがあり、ほくほくしたかぼちゃでした。すごく美味しかったです。お弁当にもよいですね。これは、リピです。

この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※飲酒は20歳になってから。未成年者への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる