ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > ここも食べられるジャム バナナの皮ごと
ここも食べられるジャム バナナの皮ごと

ここも食べられるジャム バナナの皮ごと

価格:
規格: 145g
(製造地)長野県

お気に入りに追加

Myセットに追加


賞味・消費期限 賞味期限 到着日+57日保証
原材料 バナナ(皮つき)(メキシコ)、砂糖、レモン濃縮果汁/安定剤(ペクチン)、酸化防止剤(V.C)
七大
アレルゲン
なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー165kcal、 たんぱく質0.6g、 脂質0.2g、 炭水化物40.2g、 食塩相当量0.02g
栄養成分とは

■有機バナナを皮ごとジャムに

メキシコ産の有機バナナを皮ごと使用したアップサイクルジャムです。 未活用だったバナナの皮も使い、実と一緒にジャムに仕上げました。1瓶に含まれる原料バナナのうち、皮部分は約30%配合活用しています。

■バナナの皮はじっくり煮込んで、実と違和感なく仕上げています

バナナの皮をじっくりと煮込み、舌触り良くして実と一緒にジャムにしました。変色をおさえるために酸味を加えており、また糖度も40度にして甘さ控えめのさっぱりしたジャムに仕上げています。皮特有の渋みと甘さ控えめのジャムはさっぱりしており、大人向けの味に仕上がっております。

■お召し上がり方

パンに付けるだけでなく、パンケーキやワッフル、アイスやヨーグルトに合わせてお召し上がりください。

■保存方法

直射日光、常温多湿を避け冷暗所で保管

食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

ぴぴ様

投稿日:2023/6/9

Oisix商品の中で一番好きです

これが買えるのが入会のきっかけになったぐらい好きです。 甘ったるいジャムが苦手なので、こちらのジャムの控えめな甘さが最高で、パン・スコーン・ヨーグルトと、何にでも相性が良いので朝食に欠かせない存在です。 変にクセもなくとても食べやすいです。 最近販売がないので待ち侘びています!

この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから