- TOP
- しっとり鮭ほぐし(甘塩) 50g
|
|
しっとり鮭ほぐし(甘塩) 50g578円 税込624円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||
|
■北海道で漁獲された鮭の中でも色が良く、身質が良い原料を使用しています。
うすい塩だけで味付けしていますので、鮭本来の旨みが残っています。 ■ほぐし身にしたのち、焙焼することにより、鮭の香ばしさがあります。
鮭の身をほぐしたのち、焙焼機で焦げ目がつかない程度に身を焼くことにより、鮭の余計な水分をとり、鮭の香ばしい味が出てきます。焼いた後、少量の塩にも身がなじみやすく、天然の鮭が持つおいしさを引き出しました。 ■お召し上がり方
あたたかいごはんにそのままかける。スパゲッティに混ぜる、おにぎりに入れる。チラシ寿司に混ぜる、シチューにいれるなど。 ■「大地の芸術祭」とのコラボパッケージで地域再生を応援
このパッケージは、里山で現代アートを見せる「大地の芸術祭」とのコラボレーション。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
ミミリン様 投稿日:2025/9/25 毎週頼みます 朝ごはんや、おにぎりに添加物無くて安心して成長期の子供に食べさせてあげれます。
N様 投稿日:2025/4/17 子どもが好き 臭みがなく食べやすい。薄味で子どもも安心。
nocky様 投稿日:2025/2/27 長年お気に入りでしたが 植物油 なしでおいしい商品もあるので ご検討いただければ嬉しいです
まり香様 投稿日:2024/11/27 臭みかなくて美味しい 週にまとめて、一度にお米を焚いて、おにぎりにしめラップに包み冷蔵するのですが、これは、鮭の生臭みもなく、冷めても美味しいです。たらこみたいに、粒々が細かくほぐれて、混ぜやすいです。量が少ないなと思いました。
kao様 投稿日:2024/11/15 臭みがなく美味しい! 口コミがよかったので買ったら、臭みがなくて、旨みがしっかりあって、とても美味しかったです! |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





