- TOP
- 【牛乳とか飲み放題】無塩漬豚ロースハム
|
【牛乳とか飲み放題】無塩漬豚ロースハム0円 税込0円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 特定お客様限定
| |||||||||||||
|
■やわらかしっとり国産豚のロースハム
国産豚のロース肉を無塩漬(※)でやわらかくしっとりとした食感のハムに仕上げました。桜チップでスモークし、豚肉の旨みを香ばしく演出しています。 香辛料にはメースを使用しており、さわやかな香りの後味に仕上げています。 ■シンプルな味付けと素材へのこだわり
赤身肉と脂身のバランスが良い国産豚ロース肉を塩、砂糖、香辛料でシンプルに味付けし、2mmの薄切りにしてありますので、様々な料理にご利用いただけます。またドイツ北部の岩塩(クリスタルロックソルト)を利用することによりロースハムの表面を綺麗に仕上げ、おいしさをより一層ひきたてています。 ホエーパウダー(チーズ製造の時に固まらずに液体として残るものがホエーであり、それを乾燥したものがホエーパウダーです)を利用することで、しっとりとした食感に仕上げました。 ■お召し上がり方
サラダやサンドイッチ、モーニングでハムエッグ、ほか炒め物など様々なシーンでご利用いただけます。もちろんそのままでもおいしくお召し上がりいただけます。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
めお様 投稿日:2026/2/20 リピなし なんとも微妙な味…リピは無しです。
null様 投稿日:2025/12/13 私は美味しいです 何故か評判が悪いのですが、保存の観点から塩味が強めなのかなと思っています。 パンなどにはさむので塩味も美味しく感じています。 今回はマフィンにチーズとはさんで焼いて食べました。 美味しかったです!
aichin様 投稿日:2025/7/4 しょっぱい! 無塩漬けとなっていたので初めて購入。 しっとりして触感はいいのですが私には塩辛く感じてしまいました。 なぜ??
たか様 投稿日:2025/6/27 美味しいけど とにかく値段高い
うさぎ様 投稿日:2025/4/9 おいしい! 味がしっかりしていてトーストに乗せて食べています |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




