- TOP
- 甘さしっかり 贅沢逸品ところてん(はちみつレモン)
|
|
甘さしっかり 贅沢逸品ところてん(はちみつレモン)お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||||
|
■国産天草を使ったところてんを甘い蜜でお楽しみください。
国産天草100%のところてんを細目につき出しました。ところてんにかけるみつは、国産のはちみつ、レモンを使用。 甘い蜜の中にほんのりレモンが香る、甘いもの好きな方におすすめのところてんです。 ※本品は蜂蜜を使用しております。1歳未満の乳児には与えないでください。 ■伝統的製法でつくる本格ところてん
昔ながらの圧力釜製法で国産の天草のみを原料に使用し、細めに突き出しところ天にしました。 ■お召し上がり方
袋を開けてところてんをざる等に取り出し、中に入っている水を捨ててから器に盛りつけ、添付の蜜をかけてお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
お客さま 投稿日:2025/6/9 最高 スイーツとして美味しいです! 黒蜜やきな粉とは違い、さっぱり食べれます。 また見かけたら必ず買います。
なますてさま 投稿日:2024/8/30 ところてん自体は美味しいけど・・ 付属のはちみつレモンソースでところてんは・・うーん・・・・・・・・・・別物でしたね!! これに「味ぽん」追加して食べたら、だいぶ激甘ですがはちみつレモンソースがけよりは食べれないこともなく、ところてん自体は美味しいものでしたので★2です。 一度、ところてん別添えにして少量かけて試したほうが良いです。 カップのところてんよりは結構量が多いので
しみみさま 投稿日:2023/10/29 甘すぎました 甘いのと、ところてんがなんだか薬っぽい味がしました。食感は最高です。
愛犬家一号さま 投稿日:2023/10/9 スイーツですね 普通のところてんをイメージして買わない方がいいです。 なんとなく、酸っぱさ(お酢)をレモン果汁に置き換えてるのかな?と思って買ってみましたが、ぜんぜん方向性が違いました。 はちみつとレモンピールなので、黒蜜よりは甘くないですが 頭の中で普通のところてんをイメージしながら食べると 「思ってたのと違う」となると思います。 最初から、甘いもの食べたいけど天草で罪悪感なく間食したいって言う人には合っていると思います。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





