- TOP
- エチゴビール FLYING IPA
![]() |
![]() |
エチゴビール FLYING IPAお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■FLYING IPA,アメリカスタイル インディアペールエール。
突き抜ける苦味、さわやかなシトラスの香りのアメリカスタイル インディアペールエール。 ■お召し上がり方
冷してお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 mocca様 投稿日:2023/1/1 リピ決定! お正月用にちょっと変わったビールをと購入。 シッカリしたキレとふっくらした飲み口に、グレープフルーツを思わせるシトラスの爽やかな苦味が?? とてもお気に入りです! 55様 投稿日:2022/10/29 苦味を強く感じるビールです 日本で最初にクラフトビールを作ったというエチゴビール。色々な種類が出ていますが、これは特に苦味が強く出ているタイプです。私は飲み干すのがちょっと大変でした。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。
※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。