- TOP
- 【予約プレゼント】カフェインレスコーヒー2パック
![]() |
![]() |
【予約プレゼント】カフェインレスコーヒー2パックお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■カフェインを97パーセント以上除去したブラジル産コーヒーです。深煎り焙煎で濃く豊かな味わいを引き出しました。
薬剤を使用せずにカフェインのみを除去した、カフェインレスコーヒーのドリップバッグです。コーヒー生豆を半熱風焙煎方式で時間をかけ、じっくり焼き上げています。焙煎技術によって、コク豊かで濃厚な香味と心地よい余韻を引き出しました。「どのように熱を伝えて、水分を抜いていくか、の焙煎プロセスがコーヒーの香味を引き出す重要な要素であること」、「どのコーヒーにおいても最後に残る味わいは‘’甘み‘’であること」を追及しています。カフェイン除去をした生豆の組成に合った焙煎を施すことで、通常のコーヒーの代わりとしてではなく、カフェインレスコーヒーにしかないおいしさをお伝えする商品です。 ■珈琲実験室はプロフェッショナルなコーヒーロースターです。
良質な生豆の選定はもちろん、どのように熱を伝えて、水分を抜いていくかがコーヒーの最終的な香味を決定づけるという観点から、珈琲実験室工場では生豆に合わせた焙煎をおこなっています。創業以来、大量生産には向かない60kg釜サイズまでの半熱風式焙煎機のみを一基ずつ増やしてきたのもおいしさへの追及の証です。また、本品は香りやコクのバランスがピークに達する焙煎後、約1週間のコーヒーを粉砕しドリップバッグ個包装しています。 ■お召し上がり方
本品は1杯取り用のドリップバッグタイプです。切り取り線に沿って内袋を開封し、フック部をカップに引っかけてください。熱湯(120ml-140ml目安)を2-3回に分けて注ぎ、でき上がりです。お好みでミルク、シュガーを加えるのもおすすめです。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。