ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > ごはんがすすむ!やわらか仔牛の熟成牛タン200g

トップ

ごはんがすすむ!やわらか仔牛の熟成牛タン200g 冷凍

ごはんがすすむ!やわらか仔牛の熟成牛タン200g

お客さまの声
規格: 200g
目安: 2人前
製造地: (製造地)宮城県   Oisix安全基準詳細へ

★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。  詳しくはこちら
★加工品の賞味期限表記について
賞味期限 到着後1日保証とは、到着日当日中となります。
賞味期限 到着後2日保証とは、到着日+1日となります。
賞味・消費期限 賞味期限 到着日+32日保証
原材料 牛タン(オランダ産)、食塩、ホワイトペッパー、(一部に牛肉を含む)
七大
アレルゲン
なし
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
解凍方法 冷蔵庫で解凍または流水で解凍
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。

食質監査委員会について

■やわらか仔牛のタンスライス
パッケージ
▲パッケージ
オランダ産の生後8-10か月以内の仔牛の部位を使用しました。雑味のない純朴な味わいとやわらかさを最大限引き出すために、添加物を使用しないで味付をして、数日間熟成したこだわりの一品です。

■お召し上がり方
フライパンやホットプレートに薄く油をひき、強火で両面がきつね色になるように焼いてください。なお、焼きすぎると硬くなり、旨味も逃げてしまいますのでご注意ください。味付けはされていますが、お好みで塩胡椒・一味唐辛子・七味唐辛子・わさびなどでもおいしくお召し上がりいただけます。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。





※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

■「ごはんがすすむ!やわらか仔牛の熟成牛タン200g」をご利用されたお客さまのコメント
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

happy様

2021/1/13

■臭い

何度か購入したけれど、臭みが増したように感じます。


感想を投稿する

はな様

2021/1/8

■残念

以前購入しましたが、水っぽく残念でした。 良いお値段だったので期待していましたが、もう買いません


感想を投稿する

なおちゃん様

2021/1/7

■大好き

これは、美味しかったです????


感想を投稿する

ミミ様

2020/12/26

■臭みがダメでした

臭くてダメでした。子どもも食べず、破棄しました。高いのに残念でした。


感想を投稿する

yp様

2020/11/21

■おいしいじゃないですか!

皆さんレビューに臭いなど書かれてあったので美味しそうと思って買った後に見て後悔していましたが、賞味期限近くなったので焼いてみようと思い食べましたがおいしいです!臭みはありません!硬くてペラペラなお肉かと思ったら、ふっくらしているのでとても満足です!


感想フォーム

■「ごはんがすすむ!やわらか仔牛の熟成牛タン200g」の感想募集中です!
    オリジナルの使い方やレシピなどもありましたら、ぜひお寄せください。

ニックネーム
タイトル:
ご感想:
※なお、こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

■ご返信が必要なお問い合わせにつきましては、下記にメールか電話にてご連絡ください。

メールアドレス: cs@oisix.com
フリーコール: 0120-016-916

※飲酒は20歳になってから。未成年者への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
外食支援
120
× もう出さない

× もう出さない
閉じる

現在、定期宅配とは別での都度購入を一時停止しております詳細を見る
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

サクッと!Oisixコースではご利用いただけません詳細を見る
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。