|
湯せんでふわっとジューシー骨取りさばみぞれ煮(2切)
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
| 賞味・消費期限 | 賞味期限 到着日+7日保証 |
| 原材料 | さば(ノルウェー)、大根、しょうゆ(小麦・大豆を含む)、砂糖、水あめ、米発酵調味料、でん粉、みりん、かつおぶしエキス、醸造酢、こんぶエキス、酵母エキス |
| 七大 アレルゲン |
小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。 |
| 栄養成分 |
(100
gあたり)
エネルギー311kcal、
たんぱく質17.2g、
脂質24.2g、
炭水化物6.2g、
食塩相当量1.1g
栄養成分とは |
■さばのみぞれ煮
|
![]() |
![]() |
![]() |
※注意して製造していますが、まれに小骨が残っていることがありますので、ご注意ください。
さば本来の旨味を引き立たせています。 また、国産の大根を粗めにおろしている為、大根の食感・風味もしっかりと感じれる商品となっています。
■お召し上がり方
湯煎で温める場合、袋を開けずに沸騰したお湯に入れ、約3分加熱してください。電子レンジの場合は、中身を必ず他の容器に移し、ラップをかけ500W-600Wにて約1分温めてください。月齢別の食べ方目安
2歳ごろから召し上がれます。![]() |
この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) | ![]() |
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
ぽむ様 投稿日:2026/6/3 美味しいけど 臭みもなく柔らかくて美味しい。 けどこのサイズ感ではコスパ悪い。 もう少しだけ安ければリピしたい。
働く母さん様 投稿日:2026/6/3 食べやすかった 骨取り入らずで子どもにも提供しやすいです。 面倒な魚料理が温めるだけで食べられる手軽さもありがたいです。 賞味期限長め(冷凍)のまとめ買い割引があると嬉しいです。
ちび太様 投稿日:2026/5/31 リピート決定です! 私は鯖が大好きですが、今まで購入して食べた、この手の商品はどれも臭みがあったり、パサついていたり、味が濃すぎたり、と気に入るものがりませんでした。 初めてこちらの商品を購入しましたが、ふっくらして臭みもなく、勿論、骨もなく、味も濃すぎないけれどご飯に合うお味で本当に美味しかったです。何より、青魚嫌いの夫が、また買おう、と言ったことが奇跡です。
さつき様 投稿日:2026/5/22 美味しかった 味はあっさり、身はふっくら。パウチの味付けってそこそこ買いますがどれも濃いんですよね。比べると上品な味だと思います。
ぶんたん様 投稿日:2026/4/30 ふっくら 骨取りで食べやすく、身がふっくらとしてとても美味しかったです。 骨が無いので幼児にも安心して食べさせられます。 Oisixさんのお魚はどれも美味しく、この一品もリピートしたい商品です。 |
この商品の感想募集中です!
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。










