- TOP
- ネバとろつるむらさき(群馬県産)
|
ネバとろつるむらさき(群馬県産)350円 税込378円 お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||
|
■向田 俊也さん他 からのメッセージ |
||
|
|
スーパーではあまり見かけない野菜ですが、実はとっても美味しいんですよ!ぜひお試しください。 |
ネバとろ食感の夏の青菜です
つるむらさきは粘りのある肉厚の葉が特徴で、サッと茹でておひたしにしたり、炒め物にしていただくと粘りのある食感と独特の香りをお楽しみいただけます。 夏の暑い時期でも元気に育つ青菜で、まさに今が旬!この機会にぜひ食べてみてくださいね! おひたし、和え物、炒め物、スープにも!
粘りのあるほうれん草のようなイメージで色々なお料理にお使いいただけます。 【ご注意】Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、葉に虫食いの跡があったり、小さな虫が入っている場合がありますが、安全の証です。予めご了承ください。 ■保存方法立てた状態で、冷蔵庫の野菜室で保存してください。日持ちがしないので、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
創作料理好きさま 投稿日:2026/10/11 美味しい! 葉は肉厚で茎はしっかりとしていて、炒めるととても美味しいです。 火にも強くすぐしなしなにならないのと、味がしっかりしてるので他の素材に負けすぎず、とても美味しく、炒め物として扱いやすい野菜だと感じました。 私はツルムラサキと小松菜でチャンプルーにするのが好きです。お豆腐や卵とも相性がいいです。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




