- TOP
- えぐみが少ない 万願寺とうがらし(徳島県産)
![]() |
![]() |
えぐみが少ない 万願寺とうがらし(徳島県産)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■古川 雅彦さん他 からのメッセージ |
||
![]() |
![]() |
寒暖差の大きい地域で育てた万願寺とうがらしです。肉厚でほんのりと甘いです。 |
炒めても、焼いても、揚げてもおいしい!
ほんのり甘い万願寺とうがらしです。油との相性が良く、炒めても、焼いても、揚げてもおいしく召し上がれます。多めの油で揚げ焼きにするように火を通してから、生姜醤油やだし醤油で食べるのがおすすめです。 【ご注意】調理の際は破裂防止のため、実に穴をあけるか、ヘタを切り落としてください。天候の影響で、一部黒くなる場合がありますが、品質上問題ありませんのでご了承ください。また、品種や気象条件により、まれに辛いものが混じる場合があります。予めご了承ください。 ■保存方法冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 かおる様 投稿日:2024/9/12 辛すぎ 個体差があるのか、大きめのは少し辛いかな?程度で食べれましたが、2本目に小さめを食べたら尋常じゃない辛さで舌も喉も胃も痛すぎ、動悸してくるレベルでした。 まさかこれで具合悪くなるとは思わなかったです。 ハバネロ等、辛いのは得意な方ですがこれは無理すぎました。 お子様、お年寄り、心臓が弱い方は控えた方がいいです。 アル様 投稿日:2024/9/11 辛ーーい!! すごく辛くて食べられず、残念でしたが処分しました。 届いた中でも辛さに差はありましたが、どれも辛いことには変わりなし。 辛いか、ものすごく辛いか、の差。 辛いものはある程度平気な家族からも、「これはもう食べられない」と言われました。 注意事項には書いてあったけど、万願寺とうがらしのイメージで買うと後悔します。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。