- TOP
- おいしいの声が止まらない!キャンディぶどう(赤)
|
![]() |
おいしいの声が止まらない!キャンディぶどう(赤)【この商品は売り切れです】 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||
![]()
|
■ロバートさん他 からのメッセージ |
||
![]() |
![]() |
オーストラリアの昼夜の寒暖差が大きな地域の水はけのよい砂地の圃場で育てています。水分を極限までコントロールすることで、甘みがぎゅっと凝縮した濃厚なおいしさのぶどうに育ちました。栽培期間中の農薬の使用をできる限り少なくしています。ご家族皆さまでお召し上がりください。 |
サクサク甘ーいキャンディぶどうです
洗ってそのまま食べられるサクサク食感のぶどうです。皮が口に残らず種もないので食べやすく、お子様のおやつや毎日のデザートに最適!止まらない美味しさのキャンディぶどうをぜひお試しください 冷やしてそのまま!
洗ってそのままお召し上がりください。サッと火を通してコンポートにしたりジャムとしてもおいしくお召し上がりいただけます。 「ぶどう(赤)」と記載したラベルを貼付してお届けします。 【ご注意】重量で販売しているため、粒の大きさ・粒数に多少のばらつきがある場合があります。また、物流中の衝撃や品種の特性により、ぶどうの粒が外れてしまう場合があります。予めご了承ください。 ■保存方法冷蔵庫の冷蔵室で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 桃太郎様 投稿日:2025/6/16 さくさくジューシー さくさくジューシーで美味しいです 3回目ですが一番最初は本当にキャンディぶどうで感激しましたが2回目は痛みが多く 3回目は甘みが遠くなってしまいました さくさくジューシーは変わらないので子供のリピ要望で購入しましたが今後は不安 るか様 投稿日:2025/6/16 すっぱい 前回注文した時は、とても甘くて美味しかったのに、今回のは渋い味しかしませんでしたし、なんだか、ぐちゃぐちゃに入ってたようでした。甘くなかったので、ショックでした。 ニャニャ子様 投稿日:2025/6/12 めっちゃ甘! 美味しかったです! この時期にこんなに甘いぶどうが食べられて幸せです! Julian様 投稿日:2025/6/11 美味しかったのに… 先週届いた分は小粒で甘みも抜群、食感もシャリシャリしていて、とても美味しかったです。 近所の高級スーパーにたまに並ぶカリフォルニア産のブドウと同じくらい美味しくて、オーストラリア産で安いけど美味しいと思い、リピートしてニパック買いました。今週は渋くて大粒で全然美味しくなくて、がっかり。子供も喜んで食べてくれません。 わこかなママ様 投稿日:2025/6/11 今回は美味しいぶどうが届きました! 2度、連続でハズレのブドウでしたが、今回は娘もおいしそうに食べてました!買ってみてよかったです! |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。