ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 野村さんのデザートシャインマスカット(熊本県産)
野村さんのデザートシャインマスカット(熊本県産)

野村さんのデザートシャインマスカット(熊本県産)

価格:

980円 税込1,058円

規格: 150g
生産地: 熊本県
生産者: 野村 和矢さん他
栽培基準: Oisix基準(薬減化減) (当地比)

お気に入りに追加

Myセットに追加

1
0


■ 野村 和矢さん他 からのメッセージ

野村 和矢さん他                                   一年間かけて大事に育てあげようやく出荷の時期にたどり着きました。どうぞご賞味ください。

パリ!ジュワ!やみつきになる美味しさ!

皮はパリっと、実はジューシーなシャインマスカットです。海沿いでの栽培、畑に海のミネラルを肥料として撒いて栽培しているため、コクのある甘みを感じられるぶどうに仕上がっております!もう1粒もう1粒とついつい手が止まらなくなってしまう美味しさです。

かすり症について

天候などの影響により果皮の一部が褐色になる「かすり症」という症状が見られる場合がありますが、食味には影響ありません。あらかじめご了承ください。

ぶどうに付着している白い粉はブルームといい、ぶどう由来の成分になります。安心してお召し上がりください。お召し上がりいただく際には水道水で表面の汚れなどを洗い流して頂きますようお願いいたします。

【ご注意】重量で販売しているため、粒の大きさ・粒数に多少のばらつきがある場合があります。また、物流中の衝撃や品種の特性により、ぶどうの粒が外れてしまう場合があります。外皮が黄色味を帯びていたり、一部がかすれたように褐色になっている場合がありますが、よく熟している証です。食味には影響ありません。予めご了承ください。

■保存方法

冷蔵庫の冷蔵室で保存し、お早めにお召し上がりください。



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから