Chef's Profile
一部の食材は、ご家庭の最終調理でおいしく仕上がるよう、事前調理を途中で止めています。必ずご案内した調理方法でお召し上がりください。
| 賞味・消費期限 |
賞味期限 到着日保証
配送に2日かかる地域(北海道・四国・中国地方・九州・沖縄・離島)は到着日、1日の地域(その他の本州)は+1日保証します。 ※一部地域に関しては、異なる場合がございます。
|
| 原材料 | 【栗原はるみのごぼうハンバーグ】豚ひき肉(千葉県)、甘辛だれ(米発酵調味料(国内製造)、醤油、砂糖、食塩、酵母エキス/増粘剤(加工澱粉)、(一部に小麦・大豆を含む))、ごぼう(国産)、玉ねぎ(国産)、鶏卵(国産)、七味唐辛子(陳皮(国内製造)、唐辛子、黒ごま、白ごま、あおさ、けしの実、山椒)【まいたけとしめじの炊き込みごはん】ぶなしめじ(国産)、マイタケ(国産)、八方だれ(醤油、みりん、砂糖、穀物酢、食塩、鰹エキス、酵母エキス、昆布エキス、(一部に小麦・大豆を含む))、大葉(国産) |
| 七大 アレルゲン |
卵、小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。 |
| 栄養成分 |
(1
セットあたり)
エネルギー1156kcal、
たんぱく質71.9g、
脂質64.8g、
炭水化物77.2g、
食塩相当量10.1g
栄養成分とは |
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
お客さま 投稿日:2026/9/14 ごぼうハンバーグ自体は美味しかったけど、タレがハンバーグの味を消すくらいミスマッチに感じ、かける量を少量にしてみたりしたけど、好みではありませんでした。甘酢は好きなのですが…評価高いし好みの問題かな? またハンバーグにタレをかけると濃い味の為、ご飯の味が薄く感じるかも。私は濃い味派ですが、タレをキャンセルした為か少し薄味ですが香り高く美味しくご飯をいただきました。 ごぼうハンバーグ自体は美味しかったけど、タレがハンバーグの味を消すくらいミスマッチに感じ、かける量を少量にしてみたりしたけど、好みではありませんでした。甘酢は好きなのですが…評価高いし好みの問題かな? またハンバーグにタレをかけると濃い味の為、ご飯の味が薄く感じるかも。私は濃い味派ですが、タレをキャンセルした為か少し薄味ですが香り高く美味しくご飯をいただきました。
たまさま 投稿日:2026/9/13 簡単にできた 栗原はるみさんの料理ちょっと興味があったので注文しました。ハンバーグにゴボウという発想はなかったですが、いたって普通のハンバーグでした。 リピ作りの参考にはなりました。
ヘルシー至上主義さま 投稿日:2026/7/3 美味しいのですが… 全体のうち、ごぼうが多く、挽き肉の割合が少ないため、ごぼうの味が全面に出たハンバーグ。大人は美味しいですが、子どもたちには不評でした。あと、大量のごぼうをささがきしないといけないため、時間がかかる〜働くママにはちょっと辛いかな。
みよみよさま 投稿日:2026/5/21 ヘルシー ささがきしたゴボウがハンバーグからはみ出していて歯応えが固い!タレを合わせるとハンバーグというよりつくねに近い味わいでした。ヘルシーですが子供には不評で…普通のハンバーグが良かったとのことでした。 大人には新鮮でした。 炊き込みご飯は手軽に出来ましたが、レシピにあるようにかなり薄味なのでお塩を足しました。
プッカさま 投稿日:2026/5/2 Oisixを続けようと思えたきっかけです 普段から料理はしているし、品物は良くてもやっぱり割高なので、お試し期間が終わったら辞めようと思っていましたが、これを食べて、お料理教室に通うつもりで、栗原はるみさんのシリーズだけ続けるのも良いなと感じました。ブックレットにちゃんとレシピが掲載されているのも嬉しい!今度はキットじゃなくて自分でと思いながらも、再購入です(笑) |
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。