- TOP
- HARIO ガラスのレンジエッグクッカー ホワイト
|
![]() |
HARIO ガラスのレンジエッグクッカー ホワイトお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■電子レンジで手軽に卵料理ができるエッグクッカーです。
黄身を崩すようにフタにピックが付いており、フタをしてピックで黄身を崩してから電子レンジ調理をします。忙しい朝や、お弁当のおかず作りに活躍します。 ※卵は卵黄・卵白共に破裂を起こしますのでフタのピック部分で卵黄・卵白の膜を崩したことを確認してから電子レンジ加熱をしてください。 フタをしてピックで卵黄を崩せない場合は軽く揺すって卵黄が崩れたことを確認してください。 ■安心・安全・環境保全のモノ作りを目指します。
耐熱ガラスの原料は鉱物を精製したものです。HARIO の耐熱ガラスは作られています。大切な資源を守るために、HARIOは脱・使い捨て容器を推進しています。 ■使用上のご注意
電子レンジ以外の加熱器具は使用しないでください。 ガラスは割れるものです。洗浄やご使用時はていねいにお取扱いください。 お子さまに使用させないでください。また幼児のそばで使用したり、幼児の手の届くところに置かないでください。 卵は卵黄・卵白共に破裂を起こしますのでフタのピック部分で卵黄・卵白の膜を崩したことを確認してから電子レンジ加熱をしてください。 フタをしてピックで卵黄を崩せない場合は軽く揺すって卵黄が崩れたことを確認してください。 正しくご使用していただくため、必ず取扱説明書をお読みください。またお読みになりましたら大切に保管してください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 シュシュ様 投稿日:2023/2/8 バウンドして割れるとガラスが粉々に 三回目の使用、ミモザサラダを作って洗って調理台水切り高さ10センチの上に置いて乾かしていました。 真下に向けて置いたのですがふと見るとバランスを崩して(楕円です。)転がって大理石調理台に落ちました。打ち所が悪かったのでしょう。ガラスは大小、粉々の粒々にも割れて、高いところから落ちた訳でもないのに楕円は打ち所によってはこっぱ微塵+羽上がって2メートル四方八方に飛び散りと、バウンドして鍋の中へも。驚きました。料理は廃棄、粒々ガラスを拾うのはとても大変でした。とても便利でしたが我が家には向かないようでガラスではない商品に変えました。 まさ様 投稿日:2023/2/5 簡単、便利 昼食一人に目玉焼き、とても便利です。 まだまだ、使いこなせてないけど、簡単に目玉焼きができて美味しいです。 チータン様 投稿日:2023/2/5 簡単、便利、美味しい 朝の忙しい時、1個だけで、出来る 美味しいし、爆発しない、優れものです。 プーさん様 投稿日:2023/2/4 使いやすい スクランブルエッグを初めに作りましたが、簡単、時短、出来映え最高でした。蒸し時間で固さを調整出来るので使用頻度が爆上りです。 目玉焼き風も上手く出来ました。ガラス製なので衛生面も安心です マリリン様 投稿日:2023/2/4 レンジで爆発しなかった! ラップに被せてレンチンしたら、卵が大爆発してなかなか、うまくいかなかったけど、この容器を使うとあら不思議、好きな固さで卵が綺麗にいい感じ、さすがハリオ、素晴らしい! |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。