|
ゆず香る 国産小麦の冷し中華(しょうゆ)2人前
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
| 賞味・消費期限 |
賞味期限 到着日+5日保証
配送に2日かかる地域(北海道・四国・中国地方・九州・沖縄・離島)は到着日+5日、1日の地域(その他の本州)は+6日保証します。 ※一部地域に関しては、異なる場合がございます。
|
| 原材料 | 【麺】小麦粉(国内製造)、卵白、小麦グルテン、食塩/加工でん粉、酒精、乳酸ナトリウム、かんすい、卵殻焼成カルシウム、クチナシ色素、(一部に小麦・卵を含む) 【スープ】しょうゆ(国内製造)、砂糖、醸造酢、植物油脂、ゆず果汁、オイスターソース、チキンエキス、ポークエキス、酵母エキス、食塩、ほたてエキス、レモン果汁(一部に小麦を含む) |
| 七大 アレルゲン |
卵、小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。 |
| 栄養成分 |
(200
gあたり)
エネルギー455kcal、
たんぱく質13.5g、
脂質3.4g、
炭水化物92.4g、
食塩相当量5.7g
栄養成分とは |
■季節のおいしさ!食欲そそるゆずの香り!
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
■国産小麦の生中華 中太麺
香り豊かな国産小麦を100%使用し、弾力と粘りのバランスを良く仕上げました。めん線はもみ工程を通過させた中太麺です。
■お召し上がり方
1.たっぷりのお湯(1人前で1リットル)で3-4分、お好みの固さにゆでます。めん投入後、再沸騰したら中火にし、ふきこぼれ・やけどにご注意ください。2.ゆであがったら冷水にてめんのぬめりをとって冷やし、よく水を切ってから器に盛ります。
3.お好みの具材(たまご・きゅうり・ハムなど)をトッピングし、添付のスープをかけてお召し上がりください。
![]() |
この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) | ![]() |
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
ひろP様 投稿日:2026/6/19 美味しい タレが甘酢っぽくて美味しい。かき揚げを副菜にして、タレを付けて食べたら、南蛮漬けのようになり美味しかった!国産小麦麺もコシがあって美味しい!
ふくろう様 投稿日:2026/6/8 醤油風味強め 冷やし中華のタレでこんな醤油の風味を感じるタレは初めて。ラーメンのタレっぽい。たぶんあまり酸っぱくないからかな。ゆず?気づかなかった。追いレモンした笑
しーちゃん様 投稿日:2026/5/31 ほんのーり??柚子♪ 暑くなって冷やし中華が食べたい季節到来!(笑) 醤油ベースのつゆが好きなので、サッパリ柚子の薫るこの商品は好みにぴったりでした♪ 中太麺もツルツル&モチモチでこしがあります。 定番のきゅうり、ハム、錦糸卵の他にモヤシ、トマト、かにかま、サラダチキンを足して具沢山にしましたが、つゆが足りなくなる事なく最後まで美味しく頂きました?(^^)v
りん様 投稿日:2026/5/24 麺が美味しい 中華麺は他の商品の時もとても美味しいです。 ただ、好みだとは思いますが、私にはスープが甘すぎます。かなり口に残る甘さでした。 酸味はほとんど感じられないくらい。 味も濃いめです。
のんちゃんたまちゃん様 投稿日:2026/5/13 出たら必ず買います 本当に美味しいです。 必ず出たら購入します。 我が家の冷麺はゆず風味とごま味も 買っています。 この時期には楽しみにしています。 |
この商品の感想募集中です!
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。










