- TOP
- やさしい甘み!国産大豆の北海道とうもろこし入り豆腐
|
![]() |
やさしい甘み!国産大豆の北海道とうもろこし入り豆腐289円 税込312円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■香料・着色料不使用
香料・着色料を使用せずコーンペーストを約10%(1丁あたり約30g)使用することでとうもろこしの自然な色合い・甘さと豆腐のなめらかさをお楽しみいただけます。国産大豆100%の豆乳に北海道産のコーンペーストを加え、寄せました。 ■お召し上がり方
まずは一口そのままでお召し上がりください。 お好みで塩をひとふりしていただくと、豆腐・とうもろこしの甘さが引き立ちます。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 はる様 投稿日:2025/4/17 美味しかった! 食事制してるので何もつけないで素材の味を感じながら食べました。ちゃんととうもろこしの味でしたよ。半分食べて半分はほうれん草の白和えに。素材が美味しいので少しの白ダシだけで満足。今回も注文しました。 まる様 投稿日:2025/4/14 とうもろこし? とうもろこしの味が薄く、普通の豆腐でした。豆腐自体も軟らかすぎて、もう少ししっかりした豆腐が好みです。リピはなし。 はっぴ様 投稿日:2024/6/15 惜しい おいしいのですが、トウモロコシの味が薄いのです。粒のトウモロコシを入れるとよりおいしくなると思います。 ゆう様 投稿日:2024/6/10 毎週食べたいおいしさ お豆腐が好きで山芋入りなど色々試してみましたが、ダントツのおいしさです。 もっと早く買いたかった。 なぜ今まで知らなかったのか後悔するほどです。 ドナルド様 投稿日:2024/6/9 美味しかった! お塩をかけて冷奴で〜みたいに書いてあったので、試しに少し美味しいお塩をかけていただきました。お塩でちょうど良かったです!表示されてたサラダに乗せるには、少し柔らかすぎるかなーと、思いました |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。