- TOP
- ふるふるとろける 濃厚こだわり極プリン95g
|
ふるふるとろける 濃厚こだわり極プリン95g160円 税込173円 お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||
|
■素材それぞれのおいしさ
素材それぞれのおいしさをプリンで極める「極プリン」です。素材それぞれのおいしさから素材本来の香りと味わい引き出しました。純粋無垢な素材のおいしさこそが極プリンシリーズのおいしさの源です。 ■こだわりを持って作った「やわらかさ、なめらかさ」
「固め方」「熱のかけ方」でやわらかすぎず固すぎず微妙なバランスを追究し、自然な「やわらかさ」を実現。そのやわらかさが、口に入れた際に口どけよくなめらかな食感となり、「おいしさ」へとつながります。 ■お召し上がり方
おやつタイムへも最適な安心プリン。頑張った自分へのご褒美プリン。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
ともこさま 投稿日:2026/8/12 美味しかった 夏風邪で食欲もなく寝込んでましたが、ちょうど届いて食べました。まろやかで食べやすく助かりました。
カエルさま 投稿日:2026/8/6 とても美味しい カラメルの苦味がちょうどよく、カスタードプリンもとてもおいしい好みの味です。
みっちゃんさま 投稿日:2026/7/6 何度も買ってます! プリンが大好きでスーパーで一番高い商品を買ってましたがこっちの方が美味しい!ほんのり苦味があってクセになります。もう少し量が多かったらなあと罪悪感に負けて2つ食べてます(^_^;)
げぞうちゃんさま 投稿日:2026/7/2 美味しかった! 上の方はスフレみたいなふわふわ食感で、しつこくない甘さでした リモート中の家族と、オヤツに頂きました。
ねこさま 投稿日:2026/5/27 普通に美味しい 美味しいプリンです。どうでもいいことですがパッケージデザインだけもう少し洗練された感じにできないのかと思いました。シンプルというか。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




