閉じる
閉じる

商品の特徴

■北海道産の生乳を使用して仕上げた皮つきかぼちゃとにんじんのミルクポタージュは、にんじん嫌いのお子さまにもおすすめです。
北海道産の皮つきかぼちゃペーストとにんじん、北海道産の生乳を使用したスープは、にんじん嫌いのお子さまでもおいしく食べられます。かぼちゃのダイスカットと、とろみあるスープは食感も楽しむことができ満足間違いなし。かぼちゃだけのスープではなく、にんじんも一緒に食べられます。冬は温製、夏は冷製としてお召し上がりください。

■サッパリとした甘さ
ソテーした玉ねぎを入れることにより、スープに甘さを引き出しています。

■お召し上がり方
冷製の場合:ご家庭の冷蔵庫で約8時間ほど解凍してから、器にうつしてお召し上がりください。
温製の場合:袋が鍋に触れないよう大きな鍋を使用し、冷凍のまま封を切らずに沸騰したお湯の中に入れ、8分-10分ほど温めてからお召し上がりください。開けにくい場合はハサミで開封してください。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


商品情報

みんなの感想

Loading...
さま
今週の定期ボックスを
ご用意しました!
お届け日:
Loading...
閉じる
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから