- TOP
- 【冷凍】季節のフルーツアソート(4種入り) 100g
|
【冷凍】季節のフルーツアソート(4種入り) 100gお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||
|
■フルーツのプロが目利き、旬の完熟フルーツのみを贅沢に少しずつ。
旬の時期、熟度の見極めが難しいフルーツを一番おいしい時期に急速冷凍しおいしさを閉じ込めました。 2種の国産桃の香りと果糖していないさっぱりとした味わい、ネーブルオレンジの豊かな香り、ナガノパープルの濃厚な風味が楽しめます。 手作業で果実ごとにていねいに洗浄、ネーブルオレンジは1つ1つ手作業でカットし、おいしさと香りを閉じ込めました。 ■お召し上がり方
冷凍、または半解凍で洗わずそのままお召し上がりください。 完全解凍は品質が低下するため避けてください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





