ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 【冷凍】漬けとたたきの贅沢2種サーモン丼(2人前)
【冷凍】漬けとたたきの贅沢2種サーモン丼(2人前)

【冷凍】漬けとたたきの贅沢2種サーモン丼(2人前)

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 105g
目安: 1-2人前
製造地: (製造地)福島県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+22日保証
0
原材料 【サーモン漬け丼用】サーモントラウト(チリ産・養殖)、たれ(しょうゆ(大豆、小麦を含む)、砂糖、水飴、みりん、食塩、かつお節エキス、酵母エキス) 【サーモンたたき】アトランティックサーモン(チリ産、養殖)、食用油脂(なたね油、大豆油、食塩)/pH調整剤、酸化防止剤(V.C,V.E) 【添付たれ】しょうゆ(大豆、小麦を含む)、砂糖、水飴、みりん、酵母エキス、かつおぶしエキス
八大アレルゲン 小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています
その他注意事項を見る
解凍方法 冷蔵庫で解凍または流水で解凍
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■手軽にサーモン丼!

パッケージ
▲パッケージ

人気のサーモンを手軽に2種類の丼ぶりとして味わえます。 1.サーモン漬け丼→良質なトラウトサーモンをこだわり白醤油ベースのタレに漬け込みました。サーモンの旨味と脂に相性抜群です。 2.サーモンたたき丼(タレ付き)→脂ののったアトランティックサーモンを細かくたたいて食べやすくしました。添付の出汁タレをかけてお召し上がりください。

まぐろ屋がこだわったサーモン。サーモンも色素が濃く、脂がのっている魚です。まぐろと同様に-50℃以下の超低温冷凍庫で管理した鮮度抜群のサーモンです。また、サーモンによく合うタレは、化学調味料、旨味調味料等を一切使用せず、天然の出汁にこだわったタレです。

■お召し上がり方

解凍した具材をお茶碗にもったご飯に盛りつけてください。添付のたれをつけて召し上がっていただくさらに美味しさが増します。 トッピングに葱、大葉、海苔等かけて食べると更に味わいがよくなりますよ。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから