- TOP
- 外カリッ!中モチ!デミパリジャンバゲット(半焼成)
|
|
外カリッ!中モチ!デミパリジャンバゲット(半焼成)お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||
|
■外カリッ!中もちふわ!なハーフサイズのバゲット(半焼成)
小麦、イースト、食塩というシンプルな生地だから、どんな食事のつけ合わせとしても活躍するバゲットをご家庭で扱いやすいサイズにしました。表面はパリっと、中はしっとりきめ細かく、もちもちした食感に仕上がります。 ■お召し上がり方
常温で約1時間解凍して、200度に予熱したオーブンで約12分焼成してください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
みゆ様 投稿日:2026/6/8 おいしい 冷凍のままオーブンで焼き、こんがりおいしかったです。今はパン屋で買ってもどのパンも高いので、このような冷凍前提の商品は日持ちもして良いと思います。
a様 投稿日:2026/4/24 おいしー! カルピスバターと食べたら止まらない! もっちりねっちり。美味しいです。 パリッとしたのより、柔らかいパンが食べたかったのでレンジでチンしました。
ぷるぷるぷるん様 投稿日:2025/12/17 中がしっとり 中がしっとり外はバリバリという感じ。 斜め切りして一緒に買ったトリフバターで食べてみましたが、、いまいち。しっとりというより私には、ちゃんと膨らんでいないように感じられました。次に縦割りにしてマヨネーズを塗ってトーストしました。これも合いませんでした。バゲットはもっと空気を含んで全体が硬いのが好みだなぁ。このパンはラスクにしたら美味しいかもしれません。
リヨン様 投稿日:2025/12/14 普通…? 皮も厚めでガリガリ食感で中はふんわりですが ちょっと違うタイプ! イーストの香りが私の苦手なタイプで残念(т-т) 焼きたてパン屋さんのバゲットとは全く違うタイプ 例えると…コ〇〇トの焼いて食べる長期保存タイプのパンに似た感じ♪なので好み別れるかな?? 今回私の好みではないタイプだったので残念?? サイズ的にもひと回り小さく値段と味や食感が 微妙 好きな時に自宅で 焼けて食べれるのは… 便利なんだろうなと思いますが… イーストの匂いが気にならない方ならいいのかも♪
りんちゃママ様 投稿日:2025/1/4 特に皮が美味しかった! 自然解凍後、事情があって冷蔵庫で1日置いたのですが、おいしく焼けました。皮は、厚みのあるさっくり食感で、なんともおいしかった!ちまたのフランスパンとはちょっと別物かも。小麦の味がしっかりとして、何もつけずにどんどん食べちゃいました。焼きたてだけでなく、半日後もおいしかったです。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





