- TOP
- クレールストライプミニオイスター(12個)
![]() |
![]() |
クレールストライプミニオイスター(12個)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■生食専用!人工種苗生産から一口サイズにクレール(塩田跡の池)で育てたオイスターです!
塩田跡の養殖池で養殖された牡蠣です!旬のクレールストライプオイスターを瞬間凍結。養殖場だからできる鮮度の良さと品質を封じ込めました。 ■広島牡蠣の原生種である縞牡蠣を人工種苗生産から養殖しています!
人工種苗生産から養殖、毎年一番良く育った牡蠣を翌年の親貝として育てたサラブレットオイスターです。未産卵の小ぶりな牡蠣はまろやかな甘みが特徴です。生後1年未満の一口サイズの牡蠣、ぜひ生でお召し上がりください。 ■お召し上がり方
袋のまま流水で解凍後、生食がおすすめです。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。
※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。