- TOP
- みつもち豚バラスライス(カット) クール
|
|
みつもち豚バラスライス(カット) クール758円 税込819円 お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||||
|
■豊かな自然環境に囲まれた農場で育ったみつもち豚 バラ肉 薄めスライスカット
千葉県の自然に囲まれた農場で、ストレスが少なくなるよう、頭数を制限した農場で大切に育てました。 餌にもこだわり、食感はむっちりとしていて、脂を多めに含んでいるためほんのり甘みや旨味のある肉質をお楽しみいただけます。 焼いても旨味が逃げにくいので、やわらかくてジューシーな豚肉です。 脂の旨味を楽しめるバラ肉を10cm程にカットしました。 ■お届け時の状態
開封前、パッケージと肉が接している部分や肉が重なりあった部分は、肉が酸素に触れていないために黒っぽく変色している場合がございますが、 開封後は酸素と反応し、均一に赤くなります。 ■お召し上がり方
薄めにスライスしておりますので、お好みの具材と炒めてお召し上がりください。バラ肉は三枚肉とも呼ばれ、肉のうまみと脂肪のコクをあわせもっているため、食べ応えのある部位です。しっかりした味つけの煮物や鍋もの・炒め物、重ね蒸しなど肉のうまみを十分に堪能できる料理がおすすめです。 脂がおいしい部位となりますので脂が多めの仕様となります。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
いの様 投稿日:2026/2/12 脂だらけ バラ肉とはいえ、ほぼ脂で全然美味しさを感じない脂でした。2度と買わないです。
十三子様 投稿日:2026/1/31 脂多めですが 薄切りにされていてしゃぶしゃぶにぴったりだと思います 家族にとても好評でした
にこまる様 投稿日:2026/1/23 バランスの良い味わい 口コミで「脂が多い」という評価もあり少し心配していましたが、届いたものは脂と赤身のバランスが良く、ほんのり甘みのある味わいでした。しつこさもなく、とてもおいしくいただけました。
こざ様 投稿日:2025/7/14 脂身だらけ この商品はたまに購入するのですが、今回届いた肉はラードを買ったのかと思うほど全てのスライスが脂身9割で、赤身部分は1cmもないようなものでした。 こんな酷い商品は見た事がないし、これが800円なんて消費者を馬鹿にしてると思います。
null様 投稿日:2025/6/14 便利 斜めに配置してくれているので1枚1枚剥がしやすいです!脂加減もちょうどいいので生姜焼きにピッタリでした。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





